もぐっとゆるっと備忘録

食べたものや行った場所の記録。

星乃珈琲店に行ってきた 〜スフレドリアとたっぷリッチパンケーキ〜

出社した日のランチ、何を食べようと悩みに悩んだ結果、星乃珈琲店に行くことに決定。

 

星乃珈琲店に行くのが今回が初めて。

わくわくしながら店内へ。

 

席に案内された後、クラシカルな内装に心躍りつつ早速メニューを開くと豊富な食事メニューに感激!

f:id:yurumog:20210912155706j:image

この中から、釜焼きふわふわスフレをチョイス。

15分くらい待ったところで運ばれてきた。

f:id:yurumog:20210912160312j:image

おおお!

圧巻のビジュアル。

 

スプーンを入れると卵でできたスフレ生地しゅわっ!

しゅわぷる食感で美味し〜!

 

中身のごはんはベーコンの旨味が溶け込んだケチャップ味。

きのこもたっぷりと入っていた。

f:id:yurumog:20210912160708j:image

めちゃめちゃ熱々のごはんをはふはふしながら夢中で完食。

 

そして、食後のデザートとコーヒーを堪能!

デザートにはたっぷリッチパンケーキをチョイス。

f:id:yurumog:20210912161005j:image

よく冷やされてるせいか、パンケーキもクリームも固めの印象だけど、口の中に入れると両方ともふわっととろけた。

 

バニラ感のある濃厚なクリームと甘めのパンケーキがほろ苦いコーヒーと合う合う。

 

ごちそうさまでした。